【お客様の声】遠方のお客様からのお問い合わせ
2017年4月25日
【お客様からのお問い合わせ】
住んでいるところが店から遠いため、
店頭に商品を持ってお伺いすることが難しいのですが、
宅配便で送って査定していただいたり、
出張査定していただくことはできませんか?
また、メールで写真を送るので査定していただけませんでしょうか?
【トダ屋より】
ご遠方よりお問い合わせいただき誠にありがとうございます。
お客様からのご要望にできる限りお応えできればと思うのですが、
まず当店では宅配便輸送による査定を実施致しておりません。
なぜならば、お客様の大切な商品をお送りいただくには、
それなりのコストがかかる上、
商品に破損や紛失等のトラブルが発生する可能性が生まれるからです。
また、当店ではお客様との直接の対話の中から得られる情報をもとに、
より的確な査定を行いたいという思いがあります。
このようなことから、宅配便での郵送査定や、
写真等での査定は心苦しくもお断りさせていただいております。
また、出張査定につきましては、
商品数などによって対応させていただける場合がございますので、
まずは詳しく査定商品についてご相談下さい。
【カテゴリー】 お客様の声