店舗情報・地図を見る

  • ホーム
  • 質預かり
  • 買取
  • 取り扱い商品
  • 店舗案内
  • よくあるご質問
  • 個人情報保護方針
営業日カレンダー

店長の戸田です!!

創業60年以上続く老舗の買取&質預かりとしてこれまで多くのお客様にご愛顧いただいております。 当店が始めての方も大歓迎です。お気軽にお越しください。

0120-758-478

TEL : 052-451-4168
営業時間 : 9:00 ~ 20:00
休業日:毎月7・17・27日

スタッフブログ

お店を探すならタウンページ

スタッフブログ

スタッフブログ

【お客様の声】初めての質屋に抵抗があります

2017年4月25日

【お客様からのお問い合わせ】

今まで質屋に行ったことがなく、質屋に伺うことに少し抵抗があります。

誰にも知 られず、相談内容も知られず、個別に査定をしていただくことはできますか?

また、査定していただく場所はどんな感じですか?


【トダ屋より】

初めてのご利用の方は、皆さんそのようにおっしゃられます。

昔の質屋のイメージを強く持たれているのかもしれませんが、

今ではリサイクルやリユースの感覚で査定される方も多く、

年齢を問わず多くのお客様にお越しいただいております。

タンスや物置で使わないものを眠らせておくより、

望む人に使ってもらう方が商品もその価値を発揮できますし、

その上換金できますから、非常に有益だと捉える人が多くなってきています。

まずは、お電話にてご相談下さい。

お客様のご不安を出来る限り軽減できるよう、お話させていただきます。

【カテゴリー】お客様の声

【お客様の声】ブランド品の買取価格は?

2017年4月25日

【お客様からのお問い合わせ】

ブランド品の買取ですが、ブランド名や品番から

おおよその買取価格を教えていただくことはできますか?


【トダ屋より】

お問い合わせをいただきありがとうございます。

ブランド品の査定のご相談ですが、

ブランド名と品番(型式)等でおおよその査定価格をお伝えするよう努力しています。

ただ、同じ商品でも、利用程度や小さな傷、色褪せ、シミ、汚れなど、

気付きにくいちょっとしたダメージによって、査定価格が大きく異なりますのでご了承下さい。

当店では、お客様の大切な商品をできる限り丁寧に見せていただき、

適正な査定価格をご提示できればと思っております。

お手数ですが、ぜひ一度店頭にお越しいただければと思います。

【カテゴリー】お客様の声

【お客様の声】他店での査定に納得がいかない

2017年4月25日

【お客様からのお問い合わせ】

他のお店で査定してもらったのですが査定金額に納得がいきません。

より高く買い取っていただきたいのですが、

トダ屋さんなら、高額査定してもらえますか?


【トダ屋より】

お客様の思い出の品やこだわりの品を手放される折には、

査定金額が大変気になるところだと思います。

また、予想していた額と異なると、落胆されるお気持ちは大変よくわかります。

当店では、長い査定の経験の中から、査定額を提示させていただいております。

商品そのものの価値は、状態や時期、トレンドによっても異なってきます。


※詳しくは「高価買取の理由」でもご紹介していますのでご参考下さい。


持ちこんでいただく時のちょっとした工夫で、

思わぬ高価買取が可能になるケースがあります。

高価買取の確約はできませんが、お客様の気持ちを考慮し、

まごころ査定させていただきますので、ぜひ一度店頭にお越し下さい。

お待ち致しております。

【カテゴリー】お客様の声

【お客様の声】遠方のお客様からのお問い合わせ

2017年4月25日

【お客様からのお問い合わせ】

住んでいるところが店から遠いため、

店頭に商品を持ってお伺いすることが難しいのですが、

宅配便で送って査定していただいたり、

出張査定していただくことはできませんか?

また、メールで写真を送るので査定していただけませんでしょうか?


【トダ屋より】

ご遠方よりお問い合わせいただき誠にありがとうございます。

お客様からのご要望にできる限りお応えできればと思うのですが、

まず当店では宅配便輸送による査定を実施致しておりません。

なぜならば、お客様の大切な商品をお送りいただくには、

それなりのコストがかかる上、

商品に破損や紛失等のトラブルが発生する可能性が生まれるからです。

また、当店ではお客様との直接の対話の中から得られる情報をもとに、

より的確な査定を行いたいという思いがあります。

このようなことから、宅配便での郵送査定や、

写真等での査定は心苦しくもお断りさせていただいております。

また、出張査定につきましては、

商品数などによって対応させていただける場合がございますので、

まずは詳しく査定商品についてご相談下さい。



【カテゴリー】お客様の声

お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください!
052-451-4168
フリーダイヤルもご用意しております。
0120-758-478
営業時間:9:00~20:00 休業日:毎月7・17・27日、年末年始・お盆

TOPページに戻る